お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗: マルハン長岡平島店 PR

実施日:2021/06/05 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン長岡平島店

6月5日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「マルハン長岡平島店」。

ホールに潜む龍の存在を探るべく入店すると、いくつもの場所に明るい笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコで、とくに興味を持ったのが新機種の「P大海物語4スペシャルBLACK」だ。

確認時は空き台がみあたらないといった状況。

プレイヤーの活躍によって、大きな盛り上がりが感じられた。

 

プレイヤーたちの晴れやかな表情も印象的。満足度の高さを感じると同時に、ホール内の雰囲気をさらに明るくしているように思えた。

席を離れる気配すら感じられず、滞在中はつねに楽しげな光景が広がっていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[344番台]

大当り回数32回

 

活気づいているパチンコにおいて、ひときわ人気を集めていた「P大海物語4スペシャルBLACK」。活躍をしているプレイヤーの姿も強く心に残っている。

また、16時頃にデータカウンターをチェックすると、32回の大当りに当選している台があった。

 

▼「P大海物語4スペシャルBLACK」注目ポイント▼

大当り後は必ず継続率約72%のST51回転に突入。

ヘソ&電チュー共通で30%が約1500個の出玉を獲得できる10R大当りとなっている。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた「マルハン長岡平島店」。

ホール内の随所に笑顔が広がっており、プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能していたように思う。

稼働率の高さやにぎわいの大きさなど、あらゆる要素に目をひかれた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大海物語4スペシャルBLACK

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ