ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2021/06/05 09:00〜22:45

双龍

マルハン東三条店

「双龍」を実施するべく、6月5日は新潟県三条市に足を運んだ。

舞台となる「マルハン東三条店」に到着したのは16時頃。広い駐車場には多くの車がとめられており、入店する前から店内のにぎわいが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの盛り上がりが大きく、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

気になる場所がたくさんあるなかで、とくに印象的であったのが「ツインドラゴンハナハナ-30」。

華麗なパフォーマンスを披露する姿が目立ち、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

設置台数は24台と店内でもっとも多く、複数のシマにわかれて設置されている。

滞在時は5割以上が稼働しており、あちこちで遊技を満喫しているといったプレイヤーがみられた。

ハイビスカスが咲いたような明るい笑顔も注目をしたポイント。満足度の高さがうかがえ、楽しげな雰囲気が感じられた。

▼「ツインドラゴンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

目をひかれる場所はいくつもあったが、強く記憶に残っているのはやはり「ツインドラゴンハナハナ-30」。にぎやかな空間で遊技を楽しむプレイヤーの姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

入店時から退店するときまで、つねに活気づいていた「マルハン東三条店」。ホールに潜む龍の存在を探っているうちに、プライベートで来店してみたいと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ