お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2021/06/16 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」を舞台に「真双龍」を敢行した。

店内には、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多数。

パチンコとパチスロの両方から活気が感じられ、充実感を得られている様子がうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロにおいて、ひときわ魅力的に映る場所があった。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、楽しげな光景が広がっていた「マイジャグラーⅣ」だ。

滞在中は席を離れる姿がなく、設置されている7台がほぼ満席となっていた。

稼働率の高さにくわえて、プレイヤーが披露している華麗なパフォーマンスにも目をひかれた。

機種の性能を引き出しているためか、明るい表情でレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

人気があることや活躍をしている姿、盛り上がりなど、いくつもの要素が「マイジャグラーⅣ」を目立たせているように思えた。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+206pt
出玉率:約101.0%

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

ホールに潜む龍の存在を探っていると、友人同士が並んで遊技をおこなっている姿や小役を数えている姿なども確認。どのプレイヤーも楽しそうであり、明るい雰囲気が感じられた。

笑顔に彩られていた「ホームランGOGO 野々市店」。また訪れたいと思えるようなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ