お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2021/06/26 09:00〜22:45

真双龍

マルハン長岡平島店

「マルハン長岡平島店」にて「真双龍」を実施。

ホール内に足を踏み入れた瞬間から、龍の咆哮を彷彿とさせるほどの大きな盛り上がりが感じられた。

さまざまな機種に楽しそうなプレイヤーの姿があり、遊技を満喫している様子であったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをまわっていると、思わず足を止めて眺めてしまう場所があった。

プレイヤーの活躍によって、鮮やかな光景が広がっていた「プレミアムハナハナ-30」だ。

確認時は設置されている20台のうち、約6割が稼働していた。

ポテンシャルを発揮しているといった姿やイキイキとレバーを叩いている姿など、みていて楽しくなるシーンが多かった。

ホール内の雰囲気をいっそう明るくするような笑顔も魅力的。

パフォーマンスを披露している姿が目立つパチスロコーナーにおいて、ひときわ輝いてみえた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+10,400pt
平均pt:約+520pt
平均回転数:約5,535G
出玉率:約103.1%
プラス台数:11台(全20台)
勝率…55%

 

▼「プレミアムハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

「プレミアムハナハナ-30」を筆頭に、随所が活気づいていた「マルハン長岡平島店」。

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

ホールに潜む弐頭の龍の存在を探りつつ、ステキな場面を目にした「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ