お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2021/06/26 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン長岡平島店

6月26日、新潟県長岡市の「マルハン長岡平島店」で「双龍玉」を敢行。

龍の存在を探るべくホール内に入ると、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでは、さまざまなスペックの機種が盛況。

プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

数々のステキな場面を目にしていったなかで、とくに気になったのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

14台が設置されており、滞在時は約8割が埋まっていた。

複数台にわたって笑顔が並んでいる光景も印象的。

伝わってくる雰囲気はとても明るく、プレイヤーたちはイキイキとハンドルを握っていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数26回

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、どの要素においてもトップクラスに目立っていた「ぱちんこCR真・北斗無双」。

ポテンシャルを発揮しているといった姿や活躍をしている姿など、満足度の高さがうかがえるシーンが多かった。

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能していたように思う。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、随所で楽しげなプレイヤーに出会えた。

また、清潔に保たれている店内やテキパキと対応するスタッフも好印象。快適な環境も、人気を集めている理由となっているのだろう。

「双龍玉」を通して、「マルハン長岡平島店」がステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ