お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2021/07/25 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーたちが大活躍!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月25日に足を運んだのは、群馬県前橋市にある「マルハン前橋インター店」。

 

黄金の輝きを探しはじめると、ホール内の随所からにぎわいが感じられた。

 

マイジャグラーⅣが大盛況!!

 

 

盛り上がっているパチスロコーナーで、とくに気になったのが『マイジャグラーⅣ』!

 

16時をまわった時点では、総ゲーム数が4307Gでボーナス当選回数が36回の台を確認。

 

4337Gを消化してボーナス当選回数が37回の台もあり、どちらもボーナス合算確率は1/120以上であった。

 

データカウンターをチェックしているあいだも、プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

 

 

 

老若男女を問わずに支持を集め、満席となっていた『マイジャグラーⅣ』。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、楽しげな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

ほかにも、イキイキとレバーを叩く姿や光り輝く笑顔など、目をひかれるポイントが多かった。

 

マイジャグラーⅢも大人気!

 

 

マイジャグラーⅢ』の稼働率も高く、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

 

有意義な時間を過ごしているためか、明るい表情をみせていたことも覚えている。

 

魅力的なシーンだけでなく、3486Gを消化した時点でボーナス回数が33回の台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは37回!!

マイジャグラーⅣ

マイジャグラーⅢ

 

 

滞在中に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』と『マイジャグラーⅢ』の37回!

 

笑顔のプレイヤーが目立っており、どちらの場所にも鮮やかな光景が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズを中心に活気づいていた「マルハン前橋インター店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールにて、たくさんのステキな場面に出会った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ