お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗: マルハン前橋インター店 PR

実施日:2023/08/09 10:00〜22:50

英雄の軌跡

注目の『ヒーローズレポート』デビュー戦!!

 

8月9日(水) マルハン前橋インター店

 

 

8月9日、群馬県前橋市に居を構える「マルハン前橋インター店」がついに「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」に参戦!初実施となったこの日は、朝から120人のファンが列を成し、スペシャルレポーターのナミも駆けつける中、気になる結果は…残念ながら上表の通りトータル差枚数マイナスに終わってしまった。とは言え、見どころは必ずあったはず。以下から当日の出玉詳細データを追っていこう。

 

AT機&ノーマル機ともに活躍を披露!

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち29台が差枚数+3千枚以上を達成!さらに+4千枚以上は13台+6千枚以上は6台となった。後述する好調機種以外では、774番台の『L主役は銭形4』で+13,990枚がこの日のトップ差枚数をマークした。次いで645番台の『スロットソードアート・オンライン』で+7,810枚、769番台の『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』で+5,972枚を記録した。

 

 

 

 

 

続いてはこの日横並びで好調だった4機種。なんと言っても注目は、『スマスロ北斗の拳』で、663番台の+6,299枚を筆頭に12台のトータル差枚数は+1万8千枚オーバーを獲得!ほかにも『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、『沖ドキ!GOLD-30』、『アイムジャグラーEX』が盛り上がりを見せ、人気機種のポテンシャルの高さが窺える内容となった。

 

残念ながら勝利にはあと一歩届かず…

 

終わってみれば大勢のファンが楽しんだ一日ではあったが、総差枚数は残念ながらマイナスとなってしまい、デビュー戦は勝利に手が届かなかった。しかし上述した通り、各所で賑わう箇所が複数確認でき、可能性は十分にあった状況だったのは確かではないだろうか。次の機会には必ずリベンジを果たしてくれることを期待して、その時を待とうではないか!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ