ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2021/08/11 09:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝がどこまで伸びるかに注目が集まる!

 

 

8月11日(水) アイランド佐野店

 

 

 

 

栃木県における「ヒーローズレポート」実施店の中心的存在でもある「アイランド佐野店」。

 

 

 

 

同店にて、通算8回目となる「ヒーローズレポート」が行われた。

 

この日、朝から集まったファンは248人

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店した。

 

 

 

 

現在、連勝中だけに、今回も勝ってさらに連勝を伸ばしたいところ。

 

栃木県の雄として、素晴らしい成績をマークしてもらいたいものだ。

『マイジャグⅣ』が高い安定感を披露!

パチスロでは、『マイジャグラーⅣ』が大活躍。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差枚数は+15,152枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

どの台も優秀な挙動を見せていたのが印象的だった。

 

安定感では『ファンキージャグラー』も負けてはいない。

 

 

 

 

10台中9台がプラスで全台差枚数は+11,770枚だった。

 

 

 

 

こちらもどの台も良さげな挙動だった。

 

挙動の良さで前2機種を上回ったのが新鋭の『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+10,713枚をマーク。

 

 

 

 

 

 

今後、ホールで主役級の活躍をしてくれるだろう。

 

その他、『ニューハナハナゴールド-30』が好調だった。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、160台中72台がプラスで、トータルの差枚数は+38,400枚という結果に。

 

余裕のプラスで、今回も連勝を伸ばすことに成功したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『北斗無双』が貫録の暴れっぷり!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が実力を発揮。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差玉数は+108,490発を記録した。

 

 

 

 

その実力、まだまだ衰えていない。

 

Pスーパー海物語 I N沖縄5』が続く。

 

 

 

 

40台中20台がプラスで全台差玉数は+61,200発だった。

 

 

 

 

大人気シリーズの最新作として、早くもファンの心をガッチリつかんでいる。

 

P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』も健闘。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差玉数は+33,772発をマークした。

 

その他、『P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT』、『P牙狼 月虹ノ旅人』が賑わっていた。

 

 

 

 

ただ、期待された『P大工の源さん 超韋駄天』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』はマイナスに甘んじた。

 

 

 

 

   

れでも、パチンコ全体では、280台中112台がプラスで、トータルの差玉数は+78,960発という結果だった。

 

こちらも大勝利で、連勝をさらに伸ばしたのである。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ