お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2021/07/27 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「マルハン東三条店」を舞台にして「真双龍」を敢行。

外はどんよりとした曇り空であったが、ホール内はプレイヤーたちの笑顔によって、明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロでは、「マイジャグラーⅢ」の盛り上がりがとくに大きかった。

5台が設置されており、滞在時は4台が稼働。プレイヤーたちに注目をされていることがうかがえた。

華麗なパフォーマンスを披露している姿がみられるなど、楽しげな光景が広がっていたことも印象に残っている。

滞在中に、プレイヤーが席を離れる気配は感じられなかった。ひとりひとりが充実した時間を過ごしているからこそ、おなじ台で遊技を続けていたのだと思う。

明るい笑顔でレバーを叩いている場面も魅力的。機種の性能を引き出していることが伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+10,300pt
平均pt:約+2,060pt
平均回転数:約6,741G
出玉率:約110.2%
プラス台数:4台(全5台)
勝率…80%

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

龍の存在を探しつつ、活躍をするプレイヤーたちの姿を目にした。楽しく遊技をおこなえているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、いくつもの場所がにぎわっていた「マルハン東三条店」。プライベートで来店してみたいと思うほどにステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ