ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施店舗:ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施日:2021/07/26 10:00〜23:00

英雄の軌跡

3回目の「ヒーローズレポート」に注目が集まる!

 

 

7月26日(月) ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

 

 

 

 

つい先週、通算2回目の「ヒーローズレポート」を成功させたばかりの「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」。

 

 

 

 

同店にて、早くも3回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も204人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

前回はデビュー戦のリベンジを果たす見事な勝利。

 

今回も連勝を決めて、ファンの心をガッチリつかもうではないか!

 

 

●将軍さまが大盤振る舞い!

パチスロでは、『吉宗3』が素晴らしい成果をあげる。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+12,032枚、平均G数も8,144Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

挙動も抜群で、まさに三拍子揃った活躍を見せた。

 

挙動の素晴らしさでは『政宗2』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+9,044枚だった。

 

 

 

 

同じく安定感抜群の挙動だったのが『アナターのオット!?はーです』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+5,940枚をマーク。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、414台中136台がプラスで、トータルの差枚数は+10,483枚という結果だった。

 

これで前回に続いての連勝を達成。

 

ファンの期待にバッチリ応えたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『慶次2』が天下無双の大暴れ!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が大活躍。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差玉数は+63,800発を記録した。

 

P牙狼 月虹ノ旅人』が続く。

 

 

 

 

8台中4台がプラスで全台差玉数は+25,200発だった。

 

 

 

 

パチンコ全体では、336台中107台がプラスで、トータルの差玉数も+40,440発という結果をマーク。

 

パチスロに続きパチンコも快勝。

 

完全勝利を成し遂げたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ