お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

実施店舗: ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店 PR

実施日:2023/07/21 10:00〜23:00

英雄の軌跡

7月21日(金)ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店

7月21日、店内大幅モデルチェンジを果たした「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。2022年12月以来の本企画となっており、新たな門出を祝うためにも、決して負けられない戦いとなった当日。朝から259人のファンが集まり、彼らは胸に大きな期待を抱いていたのは言うまでもないだろう。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお届けしよう!

4~5千枚OVER多発!万枚未遂も…!?

上表の優秀台をご覧の通り、各台で4~5千枚OVERが多発する大熱狂ぶりを披露し、ファンに大きな笑顔や喜びを届けたと言っていいだろう。その中で『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語609番台+9,106枚や『スマスロ北斗の拳966番台+9,308枚という大きな熱量を確認でき、あわや万枚達成という盛り上がりを披露していた。また回転数に着目すれば、誰もが手応えを感じていた様子が手に取るように分かり、打ちごたえのある環境が整っていたと断言できる。

新旧人気機種が大活躍した1日に!

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2586番台+5,993枚や『押忍!番長ZERO628番台+5,390枚など、5号機時代からファンを魅了した両機種が大活躍。設置台数が多いことも相まって、誰もが朝から閉店まで打ち込んでおり、同機種への信頼を窺うことができる。

 

そして6.5号機の人気筆頭『パチスロ甲鉄城のカバネリ』もまた、多くの機種が打ち尽くされる事態となった。各台がコンスタントにAT当選を果たし、3~4千枚OVERが多発する盛り上がりを披露。またスマスロ勢からは『パチスロ炎炎ノ消防隊』に注目したいが、こちらは設置されている全6台がプラス差枚を達成している。847番台+5,896枚のように気を吐く台も見られ、館内全体が大きな熱気に包まれていたと言えるだろう。

半年ぶりの参戦で大きな勝利!

リニューアルを果たした当日、「ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店」は総差枚数+162,559枚という大きなプラスを築き上げて勝利を手にした。店内に設置された約4分の1が1,000枚OVERを達成するという大熱狂ぶりで、遊技していたファンの満足度はとても高かったのは言うまでもない。これからも慢心することなく、最高の笑顔に届けてくれるだろう。そのためファン諸氏は同店の動向や情報をしっかりとチェックし、チャンスを逃さぬよう準備を整えておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ