お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2021/08/01 09:00〜22:45

Dynamite取材

「8月1日マルハン新発田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

8月1日に取材班がむかった先は、新潟県新発田市にある「マルハン新発田店」だ。

『真の愛』に生きるプレイヤーの姿を目にするべく、活気に包まれた店内をまわっていこう!

 

「真愛取材DATA」

CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400

データ(取材時)

・設置台数…28台

・稼働率…約95%(26台)

・出玉…8箱、7箱、4箱など他多数

 

15時頃の稼働率は90%を超え、たくさんのプレイヤーが2箱以上を利用していた。

 

明るい雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちが元気よく活躍。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさ、さらには笑顔の多さと、どの要素をみてもトップクラスであった。

 

「その他&まとめ」

「P牙狼 月虹ノ旅人」もほぼ満席!

数々の魅力的なシーンをキャッチ!!

 

遊技を満喫しているような姿が多いパチスロコーナー!

「チバリヨ-30」などが笑顔に彩られていた。

 

ホール全体がにぎわっているなかで、ひときわ目立っていた「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」!

プレイヤーから伝わってくる『真の愛』やパフォーマンスを披露する姿など、目をひかれるポイントがいくつもあった。

さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた「マルハン新発田店」。楽しい気分で店内をまわり、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ