ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア住吉店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア住吉店

実施店舗:ミクちゃんガイア住吉店

実施日:2021/08/06 10:00〜23:00

英雄の軌跡

またもやミクちゃんグループから「英雄」デビュー!

 

 

8月6日(金) ミクちゃんガイア住吉店

 

 

 

 

2021年に系列店舗が続々と「英雄」デビューを果たしているミクちゃんグループ。

 

その中から、またまた今回が初となる「ヒーローズレポート」実施店が現れた。JR神戸線住吉駅すぐの「ミクちゃんガイア住吉店」だ。

 

 

 

 

ナインブラック」では過去30回以上の調査が行われているが、満を持しての「ヒーローズレポート」初実施だ。

 

 

同グループ他店舗での実施を体感したファンもいたのだろうか、噂を聞きつけたのか、同店初実施で朝イチの並びには92人が駆け付けた。

 

 

 

 

さあ、記念すべき初実施を歓喜の勝利で飾れるのか。

 

待望の開店時間がいよいよ迫る!

 

 

稼働絶好調の4機種をピックアップ!

 

では、まず当日のパチスロの状況からチェックしていこう。

 

最優秀の全台差枚数を記録したのは『ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT』だ。

 

 

 

 

ほぼ7,000Gと終日稼働したと思われ、全3台共にプラス、全台差枚数は6,000枚近くのプラスとなった。

 

 

 

 

 

 

共に驚異的な8,000G超の稼働となった2機種も見逃せない。『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』だ。

 

 

 

 

 

 

終日ファンが着席した結果、プラス台の割合も高く両機種ともに全台差枚数は4,000枚を突破した。

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のジャグラーシリーズも稼働は良好。今回は『ゴーゴージャグラー』に注目しよう。

 

 

 

 

プラス台は全体の半数7,000Gに迫る平均ゲーム数で、全台差枚数は惜しくも2,000枚を切る成績となった。

 

 

 

 

また、4機種以外にもドル箱使用台やボーナス回数の目立つ台が多く見られた。チャンスがそこかしこにあったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、パチスロ(同店は全て20スロ)の全台最終結果はどうだったのだろうか。

 

139台中61台と半数がプラスで、トータル差枚数は+27,020枚と初戦を勝利で飾った。

 

ピックアップした4機種以外の健闘も光り、デビュー戦に確かな証を刻むことに成功したと言えるだろう

 

次回実施される際の状況も気になるところだ。 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

新台『ガンダムUC』を始めに差玉で大量プラス!

 

ここからはパチンコの結果を振り返っていこう。

 

当日の時点で導入直後だったのは『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』。朝イチから閉店まで空きがほぼない状態で、抜群の高稼働だった。22時台でもファンがビッシリ!

 

 

 

 

また、『ぱちんこCR真・北斗無双』や『P牙狼 月虹ノ旅人』などの定番人気機種を中心にファンが無心で台に向かい合っていた。

 

 

 

 

 

 

では、パチンコの全台最終結果はどうだったのか。

 

4パチ全体では、292台中105台がプラスで、トータル差玉数は+158,848発と超快勝!

 

パチスロ以上の好結果を残すこととなった。

 

これは注目店舗のニューカマーとなることは間違いないだろう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ