ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2021/08/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

千葉県で新たな注目店舗が「英雄」に参戦!

 

 

8月22日(日) アミューズ千葉

 

 

 

 

またまた期待の店舗が「英雄」に仲間入り。

 

千葉駅からほど近いところにあるアミューズ千葉」。

 

 

 

 

設置台数1000台越えの大型店で、地元ファンから厚い支持を受ける人気店である。

 

もともとの人気に加え、「ヒーローズレポート」への期待感もプラスされ、この日、朝から集まった人数はなんと1,108人

 

 

 

 

 

 

「ヒーローズレポート」でも滅多にない、少なくともここ2年では最多レベルのファンが列を成したのである。

 

DMMぱちタウンからはナミがゲストとして来店した。

 

 

 

 

千葉県としては2軒目の「ヒーローズレポート」実施店となるが、それだけ注目度が高かったことに他ならない。

 

さあ、ここから伝説の一歩を踏み出すのだ!

人気機種がハイレベルな競演!

パチスロでは、人気の2機種がハイレベルな出玉争いを演じた。

 

まずは『ぱちスロ 沖ハナ-30』。

 

 

 

 

16台中13台がプラスで全台差枚数は+49,985枚を記録。

 

 

 

 

 

 

挙動も素晴らしく、数多くの英雄を生み出したのであった。

 

それに匹敵する出玉をマークしたのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

14台中実に13台がプラスで、全台差枚数は+48,452枚だった。

 

 

 

 

 

 

安定感ではこちらが上回っており、あらためてその実力を見せつけてくれた。

 

また、挙動が抜群だったのは言うまでもない。

 

その他の機種も好調で、パチスロ全体では495台の半数近い241台がプラスで、トータルの差枚数は+156,280枚という結果に。

 

 

 

 

 

 

いきなり大台越えのプラスをマークし、インパクト満点のド派手なデビューを果たしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種がしっかり期待に応えるも…

パチンコでは、人気機種が期待に応える出玉をマークした。

 

まず『P大海物語4スペシャル』。

 

 

 

 

44台中17台がプラスで全台差玉数は+24,221発を記録した。

 

 

 

 

ぱちんこCR真・北斗無双』が差なく続く。

 

 

 

 

38台中16台がプラスで全台差玉数は+21,252発だった。

 

 

 

 

さらに、『ぱちんこ GANTZ 極』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『P牙狼 月虹ノ旅人』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

    

 

 

 

 

しかしながら、パチンコ全体では、440台中175台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-50発と、ほんのわずかだがプラスには届かなかった。

 

とはいえ、これはもう誤差のようなもの。

 

次回への期待は言わずもがなだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ