ヘルプ

来店レポート

icon

123宝塚店の来店レポート

店舗詳細
123宝塚店

実施店舗:123宝塚店

実施日:2021/08/11 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

 

8月11日(水) 123宝塚店

 

  

 

 

2021年から「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」開始、約3ヶ月の間に6回とハイスピードで実施されている「123宝塚店」。

 

 

 

 

当日はお盆期間に近しいということもあり、平日水曜日に223人というファンが開店を待ちわびた。

 

 

 

 

前回はパチンコ・パチスロ共にトータル差玉&差枚数がマイナスに陥ったため、今回は是非ともリベンジを遂げたいところ。

 

リフレッシュオープンから一週間のこの日、さらに勢いが付く出玉を生み出すことができるのか。

 

なおDMMぱちタウンからは、もやしが来店取材に訪れ朝の並びに加わった。

 

 

『ガメラ』を中心にドル箱の花が乱れ咲く

 

まずはパチスロの様子からチェックしていこう。

 

最初に注目したいのが、6台設置でドル箱が目立った『パチスロガメラ』だ。

 

 

 

 

全体の6割がプラス台、平均ゲーム数は6,000G弱、全台差枚数は+6,000枚弱となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、『ガメラ』以外にも多数の機種でドル箱使用台が多く見られた。台上カウンターにも誇らしい成績の数々が残されており、盛況が感じられる一日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、最後に触れておきたいのが『アナターのオット!?はーです』。

 

 

 

 

稼働や全台差枚数は優れなかったが、チャンスが秘められていたようだ。

 

では、最終結果はどうなったのか。

 

20スロ全288台中121台がプラス、トータルの差枚数は+53,621枚と圧倒的な記録を叩き出した。

 

前回のマイナス結果という雪辱を果たし、前々回の+3万枚超という成績を大幅に上回る、上々の結果となった。

 

次回の実施でも好記録に期待できそうだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

古豪である初代『真・北斗無双』が実力を発揮!

 

続いては、パチンコの結果を見ていこう。

 

今や定番の人気機種となった『P牙狼 月虹ノ旅人』、新台導入間もない『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』や『P真・暴れん坊将軍 双撃』などの高稼働が目立った。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも類稀なる出玉性能を最大限に活かしたのが、同店に30台設置のCR機の『ぱちんこCR真・北斗無双』だ。

 

 

 

 

全体の3分の2がプラス台、全台差枚数は圧巻の+25万発近く

 

 

 

 

 

 

では、この日の最終結果はどうなったのか。

 

4パチ全体では360台中131台がプラスだったものの、トータルの差玉数は残念ながらマイナスに終わってしまった。

 

パチスロが好記録だっただけに期待したのだが…残念。こちらは次回の実施時に改めての大量出玉を夢見ることにしよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ