お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123宝塚店の来店レポート

店舗詳細
123宝塚店

実施店舗: 123宝塚店 PR

実施日:2023/01/21 10:00〜22:45

英雄の軌跡

久しぶりの「ヒーローズレポート」取材!リベンジ達成なるか?!

1月21日(土)123宝塚店

 

前回から約3ヶ月ぶりの「ヒーローズレポート」実施となった「123宝塚店」。前回は惜しくもマイナスに終わってしまったわけだが、この日は朝から124人のファンが駆け付け、今回こそはとリベンジに燃えていた。スペシャルレポーターとして水木美帆も参戦する中、気になる結果は…残念ながら、2連続でのマイナスとなってしまった。しかし、ドル箱写真の数々から注目ポイントがあったことは間違いない。以下から当日の詳細出玉データに迫っていこう。

 

プラス2千枚を超える台がゴロゴロと!

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上+3千枚以上は15台+4千枚以上は6台となった。後述する好況スポット以外では、2台並びで目立った『パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ』で610番台が+5,344枚と大台を突破!次いで、630番台の『パチスロ犬夜叉』で+4,749枚、697番台の『パチスロ幼女戦記』で+4,167枚の好成績が光った。

 

定番人気機種が横並びで活躍を見せる!

 

 

続いては3機種計12台の横並び好況スポットについて。まず『SLOTとある科学の超電磁砲』から『押忍!番長ZERO』の横並びでは、マイナス台が見られたものの+4千枚オーバーが2台輩出され、好記録をマーク。また『パチスロ甲鉄城のカバネリ』では、G数を多く消化しており、6台のトータル差枚数は+1万2千枚オーバーを獲得!両スポット以外でも至る所で好成績がみられ店内全体が熱気に包まれていた。

 

残念ながらリベンジならず。次に期待したい!

 

上記の通り大勢のファンが楽しんだ一日ではあったが、総差枚数は残念ながら-45,662枚となりリベンジ達成とはならなかった。しかし、ドル箱使用が多くみられ、ファンは有意義に遊技を楽しんでいたのは写真からみてもお分かりいただけたであろう。次の機会には必ずやリベンジを果たしてくれることを期待して、その時を待とうではないか!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ