ヘルプ

来店レポート

icon

123宝塚店の来店レポート

店舗詳細
123宝塚店

実施店舗:123宝塚店

実施日:2022/10/21 10:00〜23:00

英雄の軌跡

10月21日(金)123宝塚店

 

約3ヶ月ぶりの実施となった「ヒーローズレポート」。「123宝塚店」には朝から90人のファンが集い、さらにDMMぱちタウンからアカネが勝利の女神として応援に駆けつけた。前回はリベンジを達成した同店が目指すのは、もちろん勝利の二文字のみ。果たしてプラス差枚を達成できたのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

沖スロの奮闘も見逃せない!?

 

マイジャグラーV』『押忍!番長ZERO』などの人気機種の活躍が見られるなか、『SBIG島唄30』『チバリヨ-25』ら沖スロ機種の活躍も確認できる内容になっている。どちらも多くのゲーム数が消化されており、遊技していたファンは自信を持ってレバーを叩いていたのではないだろうか。また差枚数では『S黄門ちゃま喝2714番台+5,465枚を筆頭に、『パチスロ モンキーターンⅣ』『S笑ゥせぇるすまん絶笑』『パチスロ リング 運命の秒刻』から4千枚OVERが発生するなど、大きな熱量を放っていた様子も印象的だ。

6台横並びで好調さを披露!

 

 

 

安定したパフォーマンスを披露する『押忍!番長ZERO』は、各所で多くのゲーム数が消化されるだけでなく、まとまった出玉を確保する台が目立つ。また『S黄門ちゃま喝2』『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』では、712~717番台の機種をまたいだ6台横並びスポットが形成されていた。特に前者は凄まじい熱気を放っており、大きな存在感を放っていた一角だったと言えるだろう。

 

 

多くのファンから厚い信頼を寄せられていたのが『マイジャグラーV』である。7~8千回転OVERが当然のように見られ、さらには539番台+3,111枚のような突出した記録も発生。コンスタントに輝くGOGOランプの光を容易に想像でき、ボーナス当選のたびにファンは恍惚の表情を浮かべていたに違いない。

総差枚数こそマイナスだったが…

 

久しぶりに「123宝塚店」にて「ヒーローズレポート」が実施されたわけだが、結果は総差枚数-5,311枚だった。ブランクの影響か僅かながらプラス域まで達しなかったものの、店内の活気と熱気に凄まじいものを感じたのは確かだ。それゆえ、次回こそはプラス差枚でのフィニッシュに期待できると言えよう!ファン諸氏は同店の動向を逐一チェックしてもらい、次の機会まで備えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ