ヘルプ

来店レポート

icon

123宝塚店の来店レポート

店舗詳細
123宝塚店

実施店舗:123宝塚店

実施日:2021/08/21 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

 

8月21日(土) 123宝塚店

 

 

 

 

2021年6月下旬が初回、約3ヶ月の間に6回と「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されている「123宝塚店」。今回が7回目だ

 

 

 

 

ファンの中でも恒例となっているためか、今回は朝から269人と大勢が列をなし開店を待ちわびた。

 

 

 

 

前回実施時は、パチスロでは勝利・パチンコでは敗北と、バランス良くハッピーエンドとはならなかった。

 

今回こそはダブル勝利という結末に至りたいものだが…結果は如何に!?

 

 

『モンキーターンⅣ』が機種名よろしくVターン!

 

まずは当日のパチスロから様子をチェックしていこう。

 

最優秀とも言える活躍を見せたのが『パチスロ モンキーターンⅣ』。

 

 

 

 

4台全てがプラス、平均ゲーム数は6,000G弱、全台差枚数は+16,000枚突破

 

この空間に熱気が漂っていたことは、写真からでもお分かりになるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に注目したいのは、設置開始から長い『バーサス』。

 

 

 

 

3台全てがプラス、平均ゲーム数は7,000G弱、全台差枚数は+5,000枚超え。安定感抜群で結果を残したのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、上記2機種以外にも多くのドル箱、しかも複数使用台が数々見られた。方々の台上カウンターにも優秀な成績が刻まれており、外の気温にも負けないアツい一日だったことが分かる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利のチャンスは店内の至る所に潜んでいたのだ。

 

最後に、当日の最終結果はどうなったのか。

 

20スロ全288台中132台がプラス、トータルの差枚数は+34,611枚と、今回も勝利に成功した。

 

前回のプラス5万枚超を上回ることは叶わなかったが、上々の結果にニンマリ

 

次回の実施でも好調が継続する可能性が高いだろう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

P機『沖海5』とCR機『真・北斗無双』の頂上決戦

 

パチスロに続いてはパチンコのデータを振り返りたい。

 

当日は新台導入間もない『Pベルセルク無双』が目を引いた。

 

 

 

 

しかし、最も突き抜けた成績を残したのが同店で36台と最多設置となる『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』。

 

 

 

 

全体の6割強がプラス台、全台差玉数は+8万発弱

 

 

 

 

CR機の『ぱちんこCR真・北斗無双』も負けてはいない。同店では30台設置と多台数だが、一撃出玉を叩き出した。

 

 

 

 

 

プラス台の割合は少なめだったが、全台差玉数は+6万発を突破! それだけに、爆発台の存在が目立つ結果となった。

 

 

 

 

では、パチンコも最終結果に進もう。

 

4パチ全体では360台中159台がプラスと前回と同じだったが、トータルの差玉数はマイナスの前回とは異なり、+220,000発の大爆発

 

直近3回ではパチンコの連敗が続いていたが、この一発で払拭できた。 

 

これでパチスロ・パチンコが揃った完全勝利。

 

次回の実施が俄然楽しみになってきた。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ