ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナJR尼崎駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR尼崎駅前店

実施店舗:キコーナJR尼崎駅前店

実施日:2021/08/22 10:00〜23:00

英雄の軌跡

4回目の「ヒーローズレポート」に注目!

 

 

8月22日(日) キコーナJR尼崎駅前店

 

 

 

 

2021年3月に、「ヒーローズレポート」の仲間入りを果たした「キコーナJR尼崎駅前店」。

 

 

 

 

その後、ポツポツとその舞台となっており、8月22日には、同店で通算で4回目の「ヒーローズレポート」が行われた。

 

今回は63人が朝から並んだ。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店。

 

 

 

 

前回は不本意な連敗となってしまったが、決して完敗というわけではなかった。

 

今回はそのリベンジを期待しよう。 

『ジャグラー』シリーズが奮闘!

パチスロでは、『アイムジャグラーEX』が大活躍を見せた。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+8,226枚を記録。

 

 


 

 

 

 

挙動も良好で、しっかりと期待に応えてくれた。

 

同じく挙動の良さが安定感につながったのが、『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+4,299枚だった。

 

 

 

 

 

 

この2機種だけでなく、他の機種もなかなかの活躍を見せたこともあって、パチスロ全体では52台中20台がプラスで、トータルの差枚数は+4,680枚という結果に。

 

大勝ちでこそないが、しっかりとプラスを計上し、連敗を阻止したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『源さん』が素晴らしいパフォーマンスを披露!

パチンコでは、人気の『P大工の源さん 超韋駄天』が圧巻の出玉を披露。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差玉数は+112,730発を記録した。

 

 

 

 

台数を考えると、かなりのハイパフォーマンス。

 

さすがとしか言いようがない。

 

Pスーパー海物語 I N沖縄5』が続く。

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差玉数は+47,700発だった。

 

 

 

 

安定感の高さを見せたのが『CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜』と『Pコードギアス 反逆のルルーシュ』。

 

 

  

 

ともにすべての台がプラスで、全台差玉数もそれぞれ+23,150発+17,990発と優秀だった。

 

パチンコ全体でも、208台中85台がプラスで、トータルの差玉数は+6,656発をマーク。

 

パチンコでもプラスとなり、ファンも大満足の一日だった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ