ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナJR尼崎駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR尼崎駅前店

実施店舗:キコーナJR尼崎駅前店

実施日:2021/03/22 10:00〜23:00

英雄の軌跡

また新たなホールが「英雄」の仲間入り!

 

 

3月22日(月) キコーナJR尼崎駅前店

 

 

 

 

兵庫県における「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」において、キコーナグループは中心的な存在となっているが、そのグループからまた一店舗、「ヒーローズレポート」の舞台として仲間入りを果たした。

 

JR尼崎駅から徒歩1分のところにある「キコーナJR尼崎駅前店」で、パチンコ260台(うち1パチ52台)、パチスロ52台を有する駅前の中型店だ。

 

 

 

 

初めての実施ながら、90人が朝から集まった。

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店。

 

 

 

 

何度も言っていることだが、初めて「ヒーローズ」を実施するホールにおいて、ファンにアピールするには結果が何よりものを言う。

 

しっかりと勝利して、その名を知らしめよう!

『マイジャグラーⅢ』が活躍!

パチスロでは、『マイジャグラーⅢ』が大活躍。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+2,638枚、平均G数が7,645Gを記録した。

 

 

 

 

それに続いたのが『押忍!番長3』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+2,186枚だった。

 

 

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も負けてはいない。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+2063枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『マイジャグラーⅣ』、『アイムジャグラーEX』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、52台中25台がプラスで、トータルの差枚数は+16,192枚という結果になった。

 

設置台数を考えれば、これはなかなかの好成績といえよう。

 

また一つ、楽しみなホールが仲間入りしたようだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気台を中心に盛り上がる!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『P大海物語4スペシャル』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『P大工の源さん 超韋駄天』などの人気台が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ