ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナJR尼崎駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR尼崎駅前店

実施店舗:キコーナJR尼崎駅前店

実施日:2021/09/22 10:00〜23:00

英雄の軌跡


 

 

9月22日(水) キコーナJR尼崎駅前店

 

 

 

 

2021年3月に「英雄」初実施、今回で5回目の「ヒーローズレポート」となる「キコーナJR尼崎駅前店」。

 

 

 

 

朝の並びには37人のファンが集い、開店時間を待った。

 

 

 

 

パチスロは前回は勝利、前々回では敗北となっているだけに、今回はビシッとしたプラスが欲しいところ。

 

果たしてその結末は!?

 

なお、DMMぱちタウンからもやしが来店、朝の並びに加わり実戦&レポートを行った。

 

 

『アイムジャグラーEX』が全台差枚数プラス1万枚突破!

 

まずは当日のパチスロの様子を振り返っていこう。

 

今回の筆頭機種となったのは同店では最多設置機種の『アイムジャグラーEX』。

 

 

 

 

平均ゲーム数は8,000G弱と高いものの、プラス台は全体の半数にとどまり、最終的には全台差枚数は+10,000枚超となった。台ごとにメリハリが付いた出方をしていたのが印象的だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

『アイムジャグラーEX』に続いて記したいのは『押忍!番長3』。

 

 

 

 

こちらもプラス台は全体の半数どまり、平均ゲーム数は6,000G中盤とそこそこ、最終的な全台差枚数は+4,200枚超となった。4台中2台が噴いていたのが記憶に残る。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記2機種の他、ドル箱複数使用&履歴好成績の台が店内に複数見受けられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、パチスロ全体の最終結果はどうなったのか。

 

同店は全て20スロで、52台中26台がプラス、トータルの差枚数は+8,424枚と、満足いく快勝でこの日を終えた。

 

これで2連勝。着実にプラス分を伸ばして行き、次回はより良い結果に期待したい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

P機1種2種混合スペックに人気が集中

 

さて、取材日当日のパチンコにもズームアップしていこう。

 

当日は定番人気の『P大工の源さん 超韋駄天』や新台導入間もない『Pデビルマン疾風迅雷』の人気が目立った。

 

 

 

 

 

 

さらに、『P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT』やぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ ver.』に予想もしない大当り回数が刻まれているのを目撃した。

 

勝負になるのはミドルスペックだけではない、ということなのだろうか…!?

 

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ