ヘルプ

来店レポート

icon

MGM東海店の来店レポート

店舗詳細
MGM東海店

実施店舗:MGM東海店

実施日:2016/01/16 09:00〜22:40

その他取材

MGM東海店

 

1月16日に真剣取材をおこなったのは、茨城県那珂郡東海村にある「MGM東海店」。

駐車場にはたくさんの車があり、多くのプレイヤーが集まり、大きな盛り上がりに包まれていることを予感させられた。

15時半をまわる頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりが際立っていた。

プレイヤーたちは真剣な表情で楽しんでおり、納得のいく遊技ができているようだった。

また、海物語シリーズも空席をみつける方が難しいほど人気が高い。

どのシマにも幸せそうな笑顔が広がっていた光景はとても華やかで、鮮明に覚えているほどである。

1円パチンコもほとんどの席が埋まるほど高稼働。

ここでも海物語シリーズが人気となっていた。

そのほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン9」など、支持を受けている機種は多い。

パチスロも、パチンコに負けず劣らず活気にあふれていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった人気機種をはじめ、「アナザーゴッドハーデス」や「ニューキングハナハナ-30」などが大盛況。

ひときわ目立つ活躍ぶりによって、プレイヤーたちの表情は、嬉しさと充実感に満ちあふれているようだった。

ジャグラーシリーズが並ぶシマからも大きな勢いが伝わってきた。

多くの人が支持しており、あらためて人気度の高さがうかがえた。

機種やスペックに関係なく、パチスロコーナー全体がプレイヤーの期待に応えていたように思う。

取材日は大勢の人が集まっており、ホール全体のにぎわいが時間とともにさらに増していくように感じた。

きっとプレイヤーたちは遊技を楽しみ、期待通りの満足感を得られたことだろう。

思う存分にパチンコ・パチスロを楽しむことができる「MGM東海店」。

たくさんの期待に対し、真剣に応えているこのホールに、たくさんの人が集まるのも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ