ヘルプ

来店レポート

icon

MGM東海店の来店レポート

店舗詳細
MGM東海店

実施店舗:MGM東海店

実施日:2016/03/26 09:00〜22:40

その他取材

MGM東海店

 

3月26日に真剣取材をおこなったのは、茨城県那珂郡東海村の「MGM東海店」。

茨城県内でも最大級の総設置台数を誇り、プレイヤーに心から楽しんでもらいたいといった思いが遊技面はもちろん、環境面からもハッキリと伝わってくるホールだ。

18時頃になると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などのMAXタイプがひときわ盛り上がっていた。

とくに「CR牙狼 魔戒ノ花」はほぼ満席となっているだけでなく、心から楽しめているようなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」にも大きな活気が広がっていた。

海物語シリーズにも空き台はほとんど見当たらない。

若い層からシニア層まで、幅広い年齢層のプレイヤーでにぎわっていたことからは、ホールへの信頼がハッキリと伝わってきた。

1円パチンコの盛り上がりも4円パチンコに負けないほどに大きい。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」が導入されているなど、機種のラインナップが充実しているところも魅力的だ。

パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などが活気づいており、ほぼ満席。

このほかにも、「パチスロ偽物語」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」をはじめ、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーはあちこちにおり、満足度の高さが随所に感じられた。

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、満席に近い状態。

期待通りの遊技ができている様子のプレイヤーが多かったことも記憶に残っており、華やかな光景は多数の場所で確認できた。

大勢のプレイヤーでにぎわいをみせる店内においても、スタッフは丁寧な対応を心がけているようであった。呼び出しへの対応にも笑顔を欠かすことはなく、接客面からもレベルの高さがハッキリと伝わってきた。

数多くの機種が盛り上がりをみせ、店内の全体から明るい雰囲気が感じられた「MGM東海店」。

きっと、心から満足ができたといったプレイヤーも多かったに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ