ヘルプ

来店レポート

icon

MGM東海店の来店レポート

店舗詳細
MGM東海店

実施店舗:MGM東海店

実施日:2016/04/26 09:00〜22:40

その他取材

MGM東海店

 

4月26日に茨城県那珂郡東海村の「MGM東海店」にて、真剣取材をおこなった。

大きく掲げられたのぼりやポップ、地域最大級の設置台数を誇る定番機種など、あらゆる面からスケールの大きさを感じられるホールだ。

16時を過ぎるころの20円パチスロをみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」で遊技をしているプレイヤーが大活躍。

高稼働となっているシマのなかには、うれしそうなプレイヤーも多く、満足度の高さもしっかりと伝わってきた。

「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」や「アステカ-太陽の紋章-」といった新台も盛況。

そのほかのAT・ART機でも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などなど、数多くの場所で明るい雰囲気を感じられた。

また、30パイの機種やボーナスタイプにおいても、うれしそうなプレイヤーが目についた。

4円パチンコの盛り上がりも大きく、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」には魅力的なパフォーマンスを披露している姿も多数。

定番機種の海物語シリーズでも、心から楽しめている様子のプレイヤーを確認している。

新台の「CR織田信奈の野望」や「CR牙狼復刻版」などに目を向けてみても、笑顔のプレイヤーは多い。

ほかにも、MAXタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種に活気のある光景が広がっていた。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも好評。

「CRフィーバークィーン」などの人気も高く、さまざまな機種に楽しそうなプレイヤーをみられた。

種類ごとにキッチリと分かれている景品コーナーも充実しており、遊技のあとなどにも楽しさを感じられるポイントが存在。

また、新台の設置場所がわかりやすく表示された看板や雰囲気をより明るくしている装飾も印象的であった。

「MGM東海店」は、プレイヤーに心から楽しんでもらいたいといった真剣な思いが伝わってくるホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ