ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2021/08/15 09:00〜22:45

降臨シリーズ

VEAM吉田店

8月15日の「VEAM吉田店」に舞い降りた神は、6本の腕を持つシヴァ!

店内に目を向けると、設置台数が多い機種から少ない機種まで、さまざまな場所に楽しげな光景が広がっていた。

華やかなシーンをお届けしたあとで、とくに魅力的に映った場所を紹介するぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『ツインドラゴンハナハナ-30』の4台がプラスptとなり、そのうちの1台は2000ptオーバー!!

おなじく、10台設置の『アイムジャグラーEX』も4台がプラスptを記録!

滞在時に目にした明るい笑顔がプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

【設置台数8台】

【設置台数5台】

【設置台数4台】

【設置台数4台】

『ハナハナ鳳凰-30』や『ニューアイムジャグラーEX-KA』でも、プレイヤーたちはパフォーマンスを披露していた。

活気のあるシーンは、『押忍!番長3』と『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でも確認!!

1日を通したデータをみると、4000pt以上の台があった。

 

【シヴァの6本の腕】

『パチスロ頭文字D』が2500ptを上回る!

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』と『パチスロ北斗の拳 宿命』は、どちらも1000pt以上を記録!!

遊技中のプレイヤーをみているときに感じた盛り上がりは大きく、印象に残る場所であった。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

活気づいている場所がたくさんあるなかで、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『ツインドラゴンハナハナ-30』だ!

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちが活躍!

最終的なプラスptの割合は40%であり、2台は1000ptを上回った。

 

パチスロコーナーの各シマをまわり、遊技を満喫しているといったプレイヤーを目撃!!

『もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』や『パチスロ鉄拳4デビルVer.』なども楽しまれ、明るい雰囲気に包まれていたことも印象的だ。

シヴァが舞い降りた「VEAM吉田店」は、プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ