お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2021/08/18 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」で、龍の存在を探る「真双龍」を敢行した。

通路が広く、開放感のある店内では、パチンコとパチスロの両方が活況。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーによって、随所に笑顔が咲き誇っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいて、ひときわ華やかな雰囲気に包まれていたのが「アイムジャグラーEX」だ。

遊技をおこなっているプレイヤーのなかには、小役をカウントしている姿も確認。ひとりひとりが楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの表情はとくに明るく、遊技を満喫している様子。

機種のポテンシャルを引き出しているといった状況に、いちプレイヤーとしてうらやましさを感じた。

さまざまな機種でステキなシーンを目にしたが、強く印象に残っているのは「アイムジャグラーEX」だ。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+451pt
出玉率:約103.6%

 

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

ボーナスタイプやAT・ART機など、パチスロ全体がにぎわっていた「ホームランGOGO 野々市店」。うれしそうなプレイヤーが目立ち、それぞれが充実感を得られていたように思う。

のびのびと過ごせる環境が整っていることも含め、長時間でも快適に遊技をおこなえるホールであると実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ