ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2021/08/29 09:00〜22:45

降臨シリーズ

VEAM五泉店

8月29日に降臨シリーズを敢行したのは「VEAM五泉店」!

シヴァが舞い降りたホールに足を踏み入れると、いくつもの場所から盛り上がりが伝わってきた。

華やかなシーンをお届けしたあとで、ひときわ活気づいていた場所を紹介するぞ!!

 

【設置台数18台】

【設置台数12台】

笑顔のプレイヤーが目立ち、楽しげな雰囲気となっていたのが『沖ドキ!2-30』!

躍動するシヴァのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的であった。

『グレートキングハナハナ-30』でも、遊技を満喫しているといった姿を確認。うれしそうな表情からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『プレミアムハナハナ-30』の稼働率も高く、滞在時に空き台になっていたのはわずか1台。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが並び、鮮やかな光景が広がっていた。

『ツインドラゴンハナハナ-30』もほぼ満席となるほどに人気があり、たくさんの笑顔に彩られていたことを覚えている。

 

【シヴァの6本の腕】

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』は設置されている4台すべてが稼働!

充実した時間を過ごしているようで、プレイヤーたちの表情はとても明るい。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にも活躍をみせる姿があり、どちらの場所もにぎやかな状況となっていた。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

活気づいている場所がたくさんあるなかで、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『グレートキングハナハナ-30』だ!

華やかな雰囲気のなかで、プレイヤーたちが大活躍!

シヴァの6本の腕でも足りないほどに、数々の魅力的なシーンを目にした。

 

機種のスペックや設置台数に関係なく、さまざまな場所が盛り上がっていた「VEAM五泉店」!

あちこちで笑顔がみられ、プレイヤーたちの満足度の高さが伝わってきたことも印象的だ。

楽しさにあふれた空間で、たくさんのステキな場面に出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ