お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2021/09/07 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「マルハン東三条店」を舞台にして、「真双龍」をおこなった。

清掃がしっかりと行き届いた店内には、多くのプレイヤーが集まっており、随所から活気が感じられる状況。

居心地のよい環境で、遊技を存分に楽しんでいる様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、ボーナスタイプからAT・ART機にいたるまでが幅広く好評であった。

なかでも、ひときわ大きな盛り上がりをみせていたのが「ファンキージャグラー」。

確認時は4台すべてが稼働しており、どのプレイヤーも笑みを浮かべながら遊技をおこなっていた。

プレイヤーたちの活躍も注目をしたポイント。どの台でもステキなシーンがみられ、機種のポテンシャルを引き出していることが伝わってきた。

うれしそうにレバーを叩く姿が並んでいる光景は壮観で、ひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+4,900pt
平均pt:約+1,225pt
平均回転数:約7,964G
出玉率:約105.1%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

「ファンキージャグラー」のみならず、さまざまな機種でパフォーマンスを披露する姿を確認。明るい表情を何度もみることができ、満足度の高さがうかがえた。

また、マッサージチェアが置かれたレストスペースが完備されていることも魅力的。

「マルハン東三条店」であれば、休憩をとりながら長時間でも快適に過ごせそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ