お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2021/09/22 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」にて「真双龍」を実施した。

この日はあいにくの悪天候であったが、ホールには多くのプレイヤーが集結。

随所に活気のある光景が広がっており、外とは対照的に明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、ボーナスタイプからAT・ART機にいたるまでが幅広く支持されていた。

かろやかな動きでレバーを叩く姿が多いなか、プレイヤーの様子がとくに楽しげであったのが「マイジャグラーⅢ」。

ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能しているようであった。

滞在中に稼働していたのは9台中5台で、誰もが有意義な時間を過ごしているといった印象。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの表情はとくに晴れやかであり、満足度の高さを物語っていたように思う。

華やかなシーンを眺めているうちに、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいと感じた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

外は雨が降っていたが、店内の床面に水の汚れなどはナシ。ホール全体が清潔に維持されており、スタッフがこまめに清掃をおこなっていることがうかがえた。

遊技面はもちろんのこと、環境面も優れている「ホームランGOGO 野々市店」。支持を集めている理由を体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ