お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2021/09/19 09:00〜22:45

降臨

VEAM吉田店

9月19日、「VEAM吉田店」にて降臨シリーズを敢行!

シヴァが舞い降りたホール内には、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

魅力的なシーンをピックアップしたあとで、とくに盛り上がっていた場所を紹介するぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

【設置台数8台】

『ツインドラゴンハナハナ-30』にて、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

1日を通したプラスptの割合は50%であり、1台が2000ptオーバー!!

『アイムジャグラーEX』と『ハナハナ鳳凰-30』は、どちらも2台がプラスptを記録した。

 

【設置台数4台】

【設置台数4台】

『押忍!番長3』は2台がプラスptを記録し、1台が5000ptを上回る!!

4441ptの台があった『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は3台がプラスpt!

楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、滞在時に感じた活気は大きかった。

 

【シヴァの6本の腕】

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』は設置されている3台すべてがプラスpt!!

2台設置の『グレートキングハナハナ-30』も全台がプラスptを記録!

『パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション』は4000ptを上回ってこの日を終えていた。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

にぎわっている場所がたくさんあるなかで、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』だ!

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、躍動するシヴァそのもの!!

設置されている4台のうち3台がプラスptとなり、1台は4000pt以上であった。

 

機種のスペックや設置台数を問わずに、さまざまな場所でプレイヤーたちが活躍!

各シマをまわっているあいだは、『新ハナビ』などでも遊技を満喫しているような姿を目にした。

あちこちに華やかな光景が広がっていた「VEAM吉田店」。プレイヤーの明るい笑顔からは、満足度の高さも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ