ヘルプ

来店レポート

icon

123宝塚店の来店レポート

店舗詳細
123宝塚店

実施店舗:123宝塚店

実施日:2021/09/01 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

 

9月1日(水) 123宝塚店

 

 

 

 

2021年の梅雨の時期からハイペースで「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されている「123宝塚店」。前回はわずか10日前、今回が8回目となる。

 

 

 

 

今回は週の真ん中、平日水曜日にも係わらず開店前には334人と大勢のファンが詰めかけた。

 

 

 

 

並びの最中も皆の期待感がヒシヒシと伝わってきた。

 

前回はパチンコ・パチスロ共に景気の良い出玉を記録しただけに、今回もその調子で行きたいものだが…果たして!?

 

なおDMMぱちタウンからは、みさみさが来店しレポートを行った。

 

 

『北斗修羅』『ガルパン劇場版』を始めに好成績台多数!

 

まずは当日のパチスロ機から振り返っていこう。

 

注目したいのが2機種。

 

最初は『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』だ。

 

 

 

 

平均ゲーム数は3,000G弱とあまり多くはなかったが、全台がプラス、全台差枚数は+9,000枚弱となった。数少ないチャンスを活かしたようだ。

 

 

 

 

 

 

続いては『パチスロガールズ&パンツァー 劇場版』に注目。

 

 

 

 

平均ゲーム数は5,000G超全台がプラス、全台差枚数は+5,000枚弱と安定の結果を残した。

 

 

 

 

 

 

そして上記2機種以外にも、当日はドル箱を複数使用する台が数々見られた。驚くほど多数箱を連ねる台もあったほどだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至る所でドル箱の数々が花開いていた店内であった。

 

結びに、当日の20スロ最終結果をまとめよう。

 

288台中130台がプラス、トータルの差枚数は+49,001枚と、前回のプラス3万枚超を上回る成績で勝利に成功!

 

過去回と比較してもなかなかの出玉と言える。

 

次回の実施でもハイクオリティの結果に期待したい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『沖海5』『真・北斗無双』大量設置機種が躍進!

 

ここからはパチンコ機の模様をチェック。

 

当日はもはや定番人気となった『P牙狼 月虹ノ旅人』や8月導入で客付きの良い『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』の稼働の良さが目立った。

 

 

 

 

 

 

その中でも同店で30台クラスの台数を誇る2機種の出玉が光った。

 

まずは36台設置の『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』。

 

 

 

 

半数近くがプラス台となった。

 

 

 

 

 

続いては30台設置の『ぱちんこ真・北斗無双』。

 

 

 

 

こちらは全台差玉数プラス9万発を突破!

 

 

 

 

では、4パチの最終結果はどうだったのか。

 

360台中151台がプラス、トータルの差玉数は+282,200発と爆裂出玉

 

前回のプラス22万発にも驚きだったが、今回はそれをさらに上回ってきた。

 

またもやパチスロ・パチンコが揃った完全勝利。しかも大勝。

 

同店の勢い止まらず…次回「英雄」実施時にも注目したい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ