ヘルプ

来店レポート

icon

123宝塚店の来店レポート

店舗詳細
123宝塚店

実施店舗:123宝塚店

実施日:2021/09/21 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

 

9月21日(火) 123宝塚店 

 

 

 

 

とにかくハイペース! 9月に入ってから3回目の「ヒーローズレポート」となる「123宝塚店」。トータルでは今回が10回目の「英雄」実施だ。

 

 

 

 

平日火曜日ながら、朝イチには274人のファンが並んだ。週末の集まりと変わらぬ熱気を感じた。

 

 

 

 

前回はパチスロでは勝利・パチンコでは敗北の結果。今回は双方での勝利に期待したいが、結末は如何に!?

 

なおDMMぱちタウンからは、みさみさが来店。朝イチから並びに加わり実戦および店内レポートを行った。

 

 

全台差枚数プラス1万6千枚を達成した機種とは?

 

さて当日の結果を、まずパチスロから振り返っていこう。

 

まず、今回の全台差枚数トップとなった機種から。

 

取材日当日新台導入から間もなかった&5台設置の『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』だ。

 

 

 

 

平均ゲーム数は6,500Gに届くかといったところ、全体の8割がプラス、全台差枚数は+16,000枚超となった。別積みも含め、重なったドル箱が印象的だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに良成績で続いたのが『パチスロガメラ』だ。

 

 

 

 

平均ゲーム数は5,000G中盤全体の8割強がプラス、全台差枚数は+6,000枚弱となった。日中の中盤から安定してメダルを吐き出し続けていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

また上記2機種の他にも、別積みや複数使用など、ドル箱の山が多数の台で見受けられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めに、今回の[1,000円/46枚] スロの最終結果をまとめよう。

 

288台中124台がプラスだったが、トータル差枚数はマイナスで終了してしまった。

 

最近4回では勝利が続いていただけに、この結果は残念の一言。

 

次回以降のリベンジに期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

初代『無双』が全台差玉数プラス20万発を突破!

 

パチスロの成績に続いてはパチンコのデータをチェックしていこう。

 

この日はなんといっても同店では30台設置となる『ぱちんこCR真・北斗無双』のハイスコアに尽きる。

 

 

 

 

全体の半数以上がプラス台、全台差玉数は圧巻のプラス20万発超

 

 

 

 

また、全台差玉数はマイナスだったが『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』の好調が目を引いた。

 

 

 

 

 

 

上記2機種以外にも、新台導入間もない『Pキャプテン翼2020』『Pデビルマン疾風迅雷、全国的にも大人気の『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』『P牙狼 月虹ノ旅人』の稼働が良好。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、22時過ぎまでアナログ台コーナーの客付きが高かったことも特筆したい。

 

 

 

 

最後に、4パチ全体の最終結果に参ろう。

 

360台中127台がプラスだったが、パチスロ同様トータルの差玉数は残念ながらマイナスに沈んでしまった。

 

悔しいことにパチンコでは連敗。

 

今回はパチスロ・パチンコ共に敗北となってしまった。

 

この雪辱は次回「英雄」実施時で必ずや果たしたいものだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ