ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ青木店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ青木店

実施店舗:キコーナ青木店

実施日:2021/09/12 10:00〜23:00

英雄の軌跡

約5ヶ月ぶりの「ヒーローズ」に心躍る

 

 

9月12日(日) キコーナ青木店

 

 

 

 

2021年2月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の仲間入りを果たし、これまでに3回の「ヒーローズレポート」を実施している「キコーナ青木店」。

 

 

 

同店にて、4月以来、約5ヶ月ぶりとなる「ヒーローズレポート」が行われた。

 

この日は朝から95人が集合。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

現在、2連敗中。

 

前回からちょっと間が空いているだけに、気分も新たに連敗ストップを狙っていこう。

『アイジャグ』と『北斗宿命』ががっぷり四つ!

パチスロでは、『アイムジャグラーEX-AE』と『パチスロ北斗の拳 宿命』が出玉の競演を見せた。

 

 

 

 

『アイジャグ』は、12台中9台がプラスで全台差枚数は+13,164枚を記録した。

 

 

 

 

Aタイプで最大限のポテンシャルを発揮してくれた。

 

 

 

 

一方の『北斗宿命』は、全台が素晴らしい挙動。

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+11,019枚だった。

 

 

 

 

 

 

台数を考えると出玉面でも互角以上の成績といえよう。

 

その他、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『マイジャグラーⅢ』も盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチスロ全体では、144台中57台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-1,119枚という結果だった。

 

ほんのわずかプラスに届かず、これで3連敗。

 

もうちょっとだけに、惜しさが際立っている。

 

次こそまとめて借りを返したい。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ