お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗: タイキ豊橋仲ノ店 PR

実施日:2016/02/06 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

2日間に渡って取材を実施するREAL取材Ω。

2月6日と7日に訪れたのは、愛知県豊橋市にあるパチスロ専門店「タイキ豊橋仲ノ店」だ。

入場方法は並び順。開店の1時間も前から開店を待つ列ができはじめ、最終的には80人ものプレイヤーによって長い列が作られていた。

朝イチの様子をみると、20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」などがとくに支持を受けていた。

ハナハナシリーズも高稼働となっており、ボーナスタイプの期待も大きいようだ。

また、ほぼ満席となっている2円パチスロを中心に、低貸し玉コーナーも活気づいていた。

14時を過ぎる頃の20円パチスロは、「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわにぎわっていた。

魅力的な展開となっているようなプレイヤーも多く、晴れやかな笑顔が印象に強く残っている。

また、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」といった新台も好評となっており、空き台が出ることはほとんどなかった。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「秘宝伝~伝説への道~」など、活気は多数の機種から感じられた。

ハナハナシリーズをはじめ、ボーナスタイプの盛況ぶりも印象的で、スペックに関係なく楽しめるところにも魅力を感じられた。

全部で3種類となっている低貸し玉コーナーでは、5円パチスロのにぎわいがとくに大きく、「主役は銭形2」など満足していると思われるプレイヤーをあちこちでみることができた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ