お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2016/02/07 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

翌日の7日は朝イチから60人以上のプレイヤーが集まっていた。

開店時の動向に大きな違いはなく、20円パチスロはハナハナシリーズや「沖ドキ!」が人気。

また、2円パチスロなどもにぎわっていた。

午後の20円パチスロでは、昨日と同様に「沖ドキ!」が盛り上がりをみせていた。

ハナハナシリーズにも満足そうなプレイヤーは多く、期待通りの遊技ができていたようだ。

このほかに、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などの新台も活気づいていた。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」などでもプレイヤーは笑顔をみせており、華やかな光景はあちこちに広がっていた。

5円パチスロでは、「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」に機種の性能を存分に引き出しているようなプレイヤーを発見。

2円パチスロはほぼすべての席が埋まっており、楽しいひと時を過ごせているようであった。

新台や増台された機種は、椅子カバーが専用のものに変更されている。また、シマごとに貸し玉料金の表記がしっかりとされており、お目当ての機種の場所がわかりやすいところもポイントだ。

親しみやすい笑顔で対応をしているスタッフの接客も優秀。

取材中にはプレイヤーから声をかけられることが何度もあり、アットホームな雰囲気も印象に残っている。

きっと、パチスロを心から楽しめるだけではなく、プレイヤーたちの憩いの場にもなっていることだろう。

2日間のどちらにも、「タイキ豊橋仲ノ店」には充実した時間を過ごせる魅力的な光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ