お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2021/10/23 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

弐頭の龍の存在を探るべく、「マルハン東三条店」を舞台に「真双龍」を実施。

ホール全体がにぎわっているなかでも、パチスロコーナーから伝わってくる盛り上がりがとくに大きかった。

 

壱頭目の龍は…

 

ジャグラーシリーズが華やかな雰囲気に包まれており、プレイヤーたちはボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを堪能している模様。機種のポテンシャルを引き出し、満足そうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

なかでも、存在感を放っていたのが「スーパーミラクルジャグラー」だ。

確認時は5台中4台が稼働するほどに好評で、笑顔も多かった。

活躍をしているプレイヤーの晴れやかな表情も目をひかれたポイント。充実した時間を過ごせていることがうかがえ、空いている1台を確保して一緒に遊技を楽しみたいといった感想を持った。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+3,000pt
平均pt:約+600pt
平均回転数:約4,649G
出玉率:約104.3%
プラス台数:4台(全5台)
勝率…80%

 

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

パチスロコーナーを中心に華やかな光景が広がっていた「マルハン東三条店」。

思わず足をとめて眺めてしまうほどの魅力的なシーンもあり、ひとりひとりが遊技を満喫しているといったイメージだ。

「真双龍」を通して、たくさんの笑顔をみるとともに、大きな盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ