お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗:楽園上新屋店

実施日:2021/10/03 09:00〜22:30

降臨

楽園上新屋店

10月3日、「楽園上新屋店」で取材をおこなった。

総設置台数が1000台以上の大型店であり、外観につけられている大きなロゴは遠くからでも目立つ。

目印にもなるため、はじめて来店するプレイヤーでもわかりやすいと思った。

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目立っていたのが『押忍!番長3』。

空き台が少なく、たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

『沖ドキ!トロピカル-30』も高稼働であり、活気が感じられたことを覚えている。

 

新台の『マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜』も大にぎわい。

プレイヤーたちから厚く支持され、滞在時は設置されている8台すべてが稼働していた。

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の雰囲気も明るく、楽しげな姿が並ぶ光景を目にしている。

 

ジャグラーシリーズでも多くのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

盛り上がりが感じられるなかで、うれしそうにレバーを叩いていたことも印象に残っている。

ハナハナシリーズもたくさんの笑顔に彩られていた。

 

遊技台の周辺はもちろんのこと、喫煙所からトイレにいたるまでが清潔に保たれている。

落ち着いた雰囲気の休憩コーナーもあり、遊技中と休憩中のどちらでも快適に過ごせそうだ。

ほかにも、全台に設置された各台計数機や品揃えが豊富な賞品コーナーなどが魅力的に映った。

遊技以外の面にも目をひかれる要素がいくつもあった「楽園上新屋店」。プレイヤーから愛されているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ