お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2021/10/20 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

清掃が行き届いている店内は居心地がよく、プレイヤーたちは快適そうに遊技をおこなえている様子。

パチスロとパチンコのどちらも稼働率が高く、いたるところに活躍をしている姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに大きく活気づいていたパチスロコーナーで、「マイジャグラーⅣ」がひときわ存在感を放っていた。

確認時は7台中5台が稼働しており、イキイキとレバーを叩く姿が並んでいる状況。ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能していることがうかがえた。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの表情はひときわ明るい。機種のポテンシャルを引き出せているといった姿は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的に感じた。

遊技台を探して歩いているプレイヤーが興味深そうに眺めているシーンもあるなど、注目度も高かったように思う。

 

▼注目機種のデータ▼

平均差枚:約+657pt
出玉率:約104.5%

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

活躍をしている姿があちこちにあるなかで、もっとも印象に残っているのは、やはり「マイジャグラーⅣ」で目にした笑顔。

稼働率が下がる気配はなく、プレイヤーたちは楽しい時間を過ごしているように思えた。

随所に華やかな光景が広がっていた「ホームランGOGO 野々市店」。「真双龍」を通して、ホールが持っている魅力を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ