お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗: 楽園沼津店 PR

実施日:2021/10/09 09:00〜22:30

降臨

楽園沼津店

10月9日、「楽園沼津店」で取材をおこなった。

1000台の遊技台が設置されたホールは、飲食店などが入っている複合施設内にある。

利便性が高いところも魅力のひとつであるように思えた。

 

人気を集めている機種がたくさんあるなかで、とくに盛り上がっていたのが『押忍!番長3』。

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

笑顔がズラリと並び、明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

新台の『パチスロツインエンジェルPARTY』も好評。

設置されている4台すべてが稼働し、遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた。

笑顔がある華やかな光景は、『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』と『Re:ゼロから始める異世界生活』でも目にしている。

 

『マイジャグラーⅣ』をはじめとしたボーナスタイプにも空き台は少なかった。

稼働率の高さに比例するように、楽しげなプレイヤーが多かったことも印象的だ。

ハナハナシリーズにも活躍をみせる姿があり、あちこちからにぎわいが感じられた。

 

カウンターの近くには、自由に食べられるアメが置かれている。ちょっと気分を変えたいときや口が乾いたときなど、さまざまな場面でよろこばれるサービスだと思えた。

遊技台の周辺や喫煙所などが清潔に保たれていることも好印象。快適な遊技環境もプレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

取材を通して、「楽園沼津店」が魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ