ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2021/10/30 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM柏崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月30日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月30日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』をおこなった。

舞台となるのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。国道8号線沿いにあり、広々とした駐車場を完備しているホールだ。

午後のホール内ではプレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっており、随所が明るい雰囲気に包まれていた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

バラエティーコーナーを美しく彩る「バラ」を探索!

 

・SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ

・シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

・パチスロツインエンジェルPARTY

・クランキーセレブレーション

・パチスロ麻雀物語4

 

バラエティーコーナーをみてみると、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

とくに目をひかれたのは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」で活躍をしているプレイヤーの姿。

ポテンシャルを発揮できているためか、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」で目にしたプレイヤーの表情も晴れやかで、遊技を満喫している様子。

データをチェックすると、14時頃には総ゲーム数が2000G以上となっていた。

 

華やかなシーンは「パチスロツインエンジェルPARTY」でも目撃!

うれしそうにストップボタンを押している姿は存在感があり、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

「クランキーセレブレーション」も気になった台のひとつ。取材時に空いていた台のボーナス回数は、20回以上であった。

また、「パチスロ麻雀物語4」などが楽しげなムードに包まれていたことも覚えている。

 

遊技台の周辺やレストスペースなど、ホール全体が清潔なことも魅力的。1日を通して気持ちよく過ごせそうだ。

プレイヤーからの呼び出しに素早く対応しているスタッフも印象がよく、接客レベルの高さがうかがえた。

 

ひときわ明るいムードとなっていたバラエティーコーナー。ひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

パチスロだけではなく、パチンコからも活気が感じられた「VEAM柏崎店」。居心地のよさを感じつつ、楽しそうに遊技をおこなう姿がみられた『情熱の薔薇』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ