ヘルプ

来店レポート

icon

UFO豊岡の来店レポート

店舗詳細
UFO豊岡

実施店舗:UFO豊岡

実施日:2021/11/27 10:00〜23:00

英雄の軌跡

英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜 2021年11月27日 UFO豊岡

 

11月27日(土) UFO豊岡

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

「英雄」デビューから3戦経過、前回から約1か月半の間を空けての「ヒーローズレポート」実施となる「UFO豊岡」。今回で4回目と着実に実績を重ね、過去未だ負けなし。200人台中盤のファンが朝の並びで賑わう中、当日は最高成績を残すことに成功! その軌跡を詳しく紐解いていこう。

『番長3』4台で&『アイジャグEX』9台で各々差枚数プラス2万枚超え!

 

 

まずは差枚数プラス千枚以上の優秀PICK UP30台から。当日揃ってハイスコアを残したのが『押忍!番長3』&『アイムジャグラーEX』。プラス台の数こそ違えど両者共に+2万枚を突破したのは天晴! 両者共に同店の中では設置台数が多くメイン機種たる活躍を残した。また後述するが『番長3』は6台並びでも好挙動を見せてくれた。

 

 

なお、『番長3』『アイジャグEX』以外の注目台では『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』でもドル箱表示や大当り回数の多さが際立っていた。

 

 

 

さらに、当日は2か所の横並び好況スポットが出現。『番長3』は前述の通りだが、伏兵は『マイジャグラーⅣ』。3台並びで全ての台がプラス差枚数3千枚を超え思わずニッコリ。

全4回の「英雄」実施中で最高差枚数を達成!

 

 

今回、20スロの全台トータル差枚数は+87,932枚でフィニッシュ! 同店の「英雄」実施履歴の中でも最高出玉をマーク。上記でピックアップした以外の機種でも台上のドル箱表示に輝かしい成績が躍っていた。数々の優秀店がシノギを削っている兵庫県内にあって、「UFO豊岡」は忘れてはいけない強豪であることを改めて思い知らされた一日であった。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ