お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2021/11/12 10:00〜22:45

英雄の軌跡

待望の2回目の「ヒーローズレポート」!

 

11月12日(金) アミューズ千葉

 

 

2021年8月に「英雄」に初参戦し、鮮やかな勝利を飾った「アミューズ千葉」。待望の2回目の「ヒーローズレポート」がこの日、行われた。ゲストにMYMEを迎え、果たしてどんな活躍を見せてくれるのか。刮目して見届けよ!

『まどマギ』シリーズが素晴らしい働きを見せる!

 

 

朝から400人を越えるファンが集まったが、その期待は稼働の高さにも表れている。そして、稼働に合わせて出玉も素晴らしい成果を挙げていた。差枚+10,398枚を記録した『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』の1082番台、同じく大台越えの+10,265枚を記録した『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』の872番台を中心に、+5,000枚オーバーの優秀台がゴロゴロしていたのが印象的だった。

 

 

 

 

 

注目は『まどマギ』シリーズ。稼働も出玉も上々だった『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、10台がプラスを記録した『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』など、活躍が目立った。どの台も挙動が抜群だったが、特に並んで出ているシーンが目立っていた。

パチスロは全体でも余裕の勝利!

 

パチスロはピックアップ機種以外も好調で、トータルの差枚でも+71,785枚を記録。危なげないプラスで見事に2連勝を飾ったのであった。

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ