お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2021/11/03 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「マルハン東三条店」を舞台にして「真双龍」を実施。

駐車場にはたくさんの車がとまっており、店内が多くのプレイヤーでにぎわっていることが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、ボーナスタイプがとくに人気。

プレイヤーたちは機種のおもしろさを存分に堪能し、ステキな時間を過ごしていたように思う。

コーナー全体を眺めていったなかで、もっとも輝いてみえたのが「マイジャグラーⅢ」だ。

設置されている5台がすべて稼働し、プレイヤー全員がパフォーマンスを披露していたことが印象的。

どの台にも明るい笑顔が広がっており、みているだけでも晴れやかな気分になった。

イキイキとレバーを叩く姿がズラリと並び、店内でひときわ活況となっていたことも覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+14,400pt
平均pt:約+2,880pt
平均回転数:約8,901G
出玉率:約110.8%
プラス台数:5台(全5台)
勝率…100%

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

滞在中の「マイジャグラーⅢ」はつねに満席。プレイヤーが席を離れる気配は感じられず、ひとりひとりが充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

多くの機種が好評で、どこをみても明るい表情のプレイヤーがいた「マルハン東三条店」。

次の機会にはプライベートで来店し、遊技を満喫したいといった感想を持った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ