お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ笹口の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ笹口

実施店舗: ディーズクラブ笹口 PR

実施日:2021/11/13 09:00〜22:45

WILD GAME

「WILD DREAM」ディーズクラブ笹口

11月13日に『WILD GAME』の舞台となったホールは「ディーズクラブ笹口」!

今回はAll、Change、Fly、Blockの手札を使って「WILD DREAM」でプレイスタート!!

 

設置台数の多い機種に注目する“All”

盛り上がりが大きく、目立っていたのが「ツインドラゴンハナハナ-30」!

設置されている5台すべてが稼働しているうえに、プレイヤー全員が活躍をしていた。

「ハナハナ鳳凰-30」でも、ポテンシャルを発揮しているといった姿を目撃。うれしそうな表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

前日からの変化を探る“Change”

「パチスロ楽園追放」から伝わってくる活気も大きい。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、前日からの華麗な“Change”を果たしていた。

前日の成績を超えているデータは、「マジカルハロウィン5」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などでも目にしている。

 

飛び飛びに訪れるチャンスを見抜く“Fly”

プレイヤーの活躍が際立つ「パチスロディスクアップ」も大にぎわい!

1台飛ばしたさきにある「アイムジャグラーEX」でも遊技を満喫しているような姿がみられるなど、どちらの機種も盛況だ。

飛び飛びで笑顔が輝き、“Fly”と呼ぶにふさわしい状況であった。

 

塊であらわれるインパクト“Block”

全台が稼働していた「マイジャグラーⅢ」にて、カタマリで笑顔を発見!

充実した時間を過ごしているためか、プレイヤー全員がうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

おなじく、満席であった「ツインドラゴンハナハナ-30」の雰囲気も明るい。

楽しげな姿がズラリと並んでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ