ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗:マルハン太田新道町店

実施日:2021/11/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の「ヒーローズレポート」に注目が集まる!

 

 

 

11月1日(月) マルハン太田新道町店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

リミューアルした「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の、記念すべきトップバッターを飾った「マルハン太田新道町店」。同店での2回目の「ヒーローズレポート」がこの日、行われた。今回もパチスロに加えて新キャラ「Q」登場により、パチンコも合わせてのレポートとなる。注目の結果や如何に!?

『絆2』『番長3』が実力を発揮!

 

 

 

パチスロでは、多彩な機種が活躍を見せていた。中でも、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『押忍!番長3』などの定番人気機種が実力を発揮していた。

 

 

また、前回注目した横並びの機種は今回も健在。前述の2機種に加え、『マイジャグラーⅣ』、『アイムジャグラーEX』、『マイジャグラーⅢ』が、安定感、稼働、そして出玉と三拍子揃った活躍を見せ、数多くの英雄を生み出していた。

『沖海5』は出玉こそマイナスも…!?

 

「Q」注目の機種は『Pスーパー海物語 I N沖縄5』。40台という大所帯を誇る、同店の看板機種だ。今回は出玉に恵まれず総差玉数はマイナスとなってしまったが…それに反してプレイヤーの反応は上々で、腰を据えて粘る姿が散見。終日で素晴らしい盛り上がりを見せていた。

『沖海5』以外にも…注目BOXが!?

 

 

パチスロはピックアップ機種を中心に幅広い機種が活躍。トータルの差枚数は+17,100枚を記録し、見事、前回のリベンジを果たしたのであった。一方パチンコは『沖海5』以外でも『P大工の源さん 超韋駄天』『P牙狼 月虹ノ旅人』がBOX単位でかなりの盛況に。「Q」注目BOXは1つとは限らない!? 次回へさらに期待が高まる、有意義な1日となったのであった。

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ