お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗:マルハン太田新道町店

実施日:2022/05/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月1日(日)
マルハン太田新道町店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

ここまで連勝記録を伸ばしている「マルハン太田新道町店」は、当然ながら勝利しか見据えていない…!朝から多くのファンが駆けつけており、今回の「ヒーローズレポート」でも大きな勝ちを手にすると期待せずにはいられなかった。…しかしながら、結果は上表の通りマイナス差枚となってしまっている。とはいえ、店内状況が盛り上がっていなかったわけではないため、以下からは詳細データをお伝えしていこう!

『ジャグ』&沖スロが盛り上がりをけん引する存在に!

 

当日は『ジャグラー』シリーズや沖スロ機種の活躍が目立っていた。他にも『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!+5,624枚や『新ハナビ』・『超ギラギラ爺サマー』のような新旧問わない機種群も熱気を放っており、各所で力強くレバーを叩く様子が印象に残る。もちろん、『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の二大巨頭の人気も高く、各々が有意義な時間を過ごしていた。

横並びで熱気を放つ機種が目立つ!

 

全32台設置の『沖ドキ!DUO-30』では、千枚OVER台が多発する状況となっていた。844番台+4,256枚853番台+3,187枚など、しっかりと結果を残しているところを鑑みれば、手ごたえを感じられるエリアだったと想像できるはずだ。7千回転OVERの台が見られる点からも、充実した内容を得られたのは間違いない。

 

 

一方で『アイムジャグラーEX』では、安定した数字を残す台を確認できる。こちらは最多設置となる全59台の機種で、その中でも781~782番台785番台~786番台の4台は横並びでのプラス差枚を達成!他にも横並びで活躍する台が見られるなど、チャンスの塊が存在している状況はファンにとって察知しやすかったのではないだろうか。

 

 

パチスロ北斗の拳 宿命』『Sルパン三世』『SLOTマッピー』でも連続で熱気を放つ場所が見られたので触れておこう。特筆すべきは『SLOTマッピー』で、735番台+2,597枚736番台+5,047枚を確認でき、両台とも相当な手ごたえを感じられたに違いない。もちろん『パチスロ北斗の拳 宿命』『Sルパン三世』も同様で、しっかりと結果を得られたことに遊技したファンは恍惚の表情を浮かべていたことだろう。

実力を感じられる内容も…次回は結果も追求したい!

 

残念ながら大きなマイナス差枚を記録してしまった「マルハン太田新道町店」。しかし上述したように、各所で熱気が放たれていたのは確かで、同店のポテンシャル&実力を疑うものではない。そのため、次回こそは内容だけでなく、結果にもこだわって戦い抜いてほしいばかり…!ファン一同も状況を抜かりなく観察し、ポテンシャルを引き出せるよう力を込めてレバーを叩くことを推奨したい…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ