ヘルプ

来店レポート

icon

横須賀・馬堀マリーンの来店レポート

店舗詳細
横須賀・馬堀マリーン

実施店舗:横須賀・馬堀マリーン

実施日:2016/02/08 09:00〜22:45

REAL取材

横須賀・馬堀マリーン

 

2月8日、神奈川県横須賀市にある「横須賀・馬堀マリーン」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びにはおよそ70名が集まり、楽しそうな雰囲気が感じられるなかで開店を迎えた。

開店直後は47枚/1000円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐに満席。

席を確保できた人の表情からは、喜びの声が聞こえてくるようであった。

14時以降のホール内では、朝から人気となっていた47枚/1000円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」がより活気づいていた。

プレイヤーの笑顔は時間が経つにつれて、さらに明るくなっていき、満足度も高まっているように思えた。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「アナザーゴッドハーデス」などの盛り上がりも良好。

機種の持つ性能を、うまく引き出している人も多かったように思う。

4円パチンコでは、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」といった新台をはじめ、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「CRヱヴァンゲリヲン10」なども活躍をみせていた。

また、「CRA海物語3R」などの海物語シリーズも好評。

スペックや機種に関係なく、楽しそうに遊技をしている光景はとても華やかであった。

1円パチンコにも、爽やかな笑みを浮かべているプレイヤーが多数。

じっくりと好きな機種を楽しんでいるといった印象を持った。

取材日はリフレッシュオープンということもあり、朝から大勢の人でにぎわっていた。

スタッフたちは、にぎわう店内でも落ち着いた姿勢で手際よく動いていた。礼儀正しい接客にも好感が持てる。

汚れやすい灰皿などもつねに清潔に保たれており、清掃面のレベルの高さも体感することができた。

新台から人気機種、定番機種まで、たくさんの機種にたくさんの笑顔が広がっていた「横須賀・馬堀マリーン」。

プレイヤーからの支持と期待を集め、期待に応えている見応えのある光景を今回の取材でも確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ