ヘルプ

来店レポート

icon

横須賀・馬堀マリーンの来店レポート

店舗詳細
横須賀・馬堀マリーン

実施店舗:横須賀・馬堀マリーン

実施日:2016/08/08 09:00〜22:45

REAL取材

横須賀・馬堀マリーン

 

神奈川県横須賀市にある「横須賀・馬堀マリーン」にて、8月8日にREAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数は200名以上。どのプレイヤーも開店を心待ちにしている様子で、ホールに大きな期待を寄せていることが伝わってきた。

開店直後の4円パチンコのなかで、人気を集めていたのは新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。

1000円/47枚パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、多数の機種が満席となっていた。

14時をまわった頃の4円パチンコで、大きな盛り上がりをみせていたのは「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」。半数以上のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、華やかな光景もみられた。

おなじく朝イチから人気のあった「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、笑顔をみせるプレイヤーは多い。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR巨人の星~情熱の炎~」、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」など、活気が感じられる場所はたくさんあった。

1円パチンコもにぎやかな状況。

なかでも、「CRヱヴァンゲリヲン10」の活躍がひときわ目立っていたことも印象的であった。

1000円/47枚パチスロをみると、新台の「デビル メイ クライ クロス」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情からは、満足度の高さがうかがえた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などにも、ポテンシャルを発揮できている姿を確認している。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわっており、どの機種を選んでも心から楽しめるといった印象を受けた。

スタッフの丁寧かつ素早い接客も好印象。灰皿もこまめに交換がされており、いつでも気持ちよく遊技ができる状態が作られている。

また、雑誌やマンガ本などが置かれているレストコーナーでは、くつろいでいる様子のプレイヤーも確認。リラックスした表情からは、居心地のよさを感じていることがハッキリと伝わってきた。

笑顔になれる要素がたくさん詰まっていた「横須賀・馬堀マリーン」。さまざまな魅力に彩られていた素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ