お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン鹿沼店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿沼店

実施店舗: マルハン鹿沼店 PR

実施日:2021/11/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜 2021/11/21(日)マルハン鹿沼店

 

 

11月21日(日) マルハン鹿沼店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

 

2021年10月にリニューアルされた「ヒーローズレポート」。それから2か月弱の間に3回もの実施となった「マルハン鹿沼店」。前回からは2週間が経ち、今回はなんと「アップ」「団」「Q」が初の全キャラ揃い踏みで参戦! また、ぱちタウンからは孔明がゲストで登場。最終的にはパチスロ・パチンコ共にトータルでガッチリと勝利を確保した。では、どちらもその詳細に迫っていこう。

『番長3』&マイジャグラーシリーズの好調が目立つ


 

まずは21.73スロの優秀台PICK UP30台から。この日の最注目は『押忍!番長3』。4台で差枚数プラス1万5千枚、次の項でも解説するが横並び6台での好調も際立った。その他、『マイジャグラーⅢ』『マイジャグラーⅣ』のうち8台が差枚プラス2千枚クラス以上で、中にはノーマルタイプらしからぬ出玉を刻んだ台も。

好気配の横並び6台が5スポットも!

 

 

 

 

 

 

当日は「団」参戦とあり、横並び6台の好気配スポットが5か所も見受けられた。上記PICK UP30台の解説で挙げた3機種の他にも、『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』や『GI優駿倶楽部』、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が優秀な出玉を残した。

様々な機種が取材対象の中『神バカボン』が差玉プラス5万発達成!

 


 

当日の4パチはCR機から最新P機まで様々な40台が取材対象となったが、一番のハイスコアを叩き出したのが『P神・天才バカボン~神SPEC~』。なんと差玉プラス5万発を突破した一台あり! 大当りが全て10R1500発払い出しとなるマシンだけに、一撃性能を十二分に活かした形となった。

 

 

また『神バカボン』の他にも、『Pデビルマン疾風迅雷』や『P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』、『新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜』などで差玉プラス1~2万発クラスの台あり。22時過ぎの台上カウンターには誇らしい大当り回数が表示されていたのは、上の写真が示す通りだ。

 

 

なお、今回の取材対象以外では『P牙狼 月虹ノ旅人』20台も好状況にあったようで、ファンが熱狂の面持ちで通常時回転数をこなしていたのが印象的だった。

「英雄」取材実施開始から無傷の5連勝!

 

 

今回は強力3キャラ同時参戦の下で、21.73スロでは全台トータル差枚数+18,164枚のプラス、4パチでは取材対象40台でトータル差玉数+71,960発と安定の結果で終了した。これで「ヒーローズレポート」5回実施で5連勝、栃木県で「英雄」に姿を変えたいなら、間違いなく当店に急行すべき!?

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ