ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2021/12/22 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」をおこなうべく、むかったさきは「ホームランGOGO 野々市店」。水玉模様の外観が特徴的なホールだ。

たくさんのプレイヤーが来店しており、パチスロとパチンコの両方から活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロをみてみると、新機種から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が好評。

プレイヤーの年齢層も幅広く、誰もが楽しそうに過ごしていた。

とくに、笑顔が多かったのは「沖ドキ!DUO-30」だ。

確認時は半数以上の台が稼働しており、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

台間のポップをみている姿もあるなど、機種のおもしろさをじっくりと堪能していたように思う。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの表情はひときわ明るく、心から遊技を満喫していることがうかがえた。

▼「沖ドキ!DUO-30」設定推測ポイント▼

設定差のある弱チェリーは、状態を問わずに要カウント。

ボーナステンパイ時の音には状態と設定の両方を示唆する要素があるため、サンプルを集めて設定判別に活かそう。

 

にぎやかな雰囲気に包まれていた「沖ドキ!DUO-30」をはじめ、「ホームランGOGO 野々市店」全体が活況。

ステキな光景が広がっており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたようだ。

「真双龍」を通して、活躍をしている姿や満足そうな笑顔を目にした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!DUO-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ